So-net無料ブログ作成

山田陽:山田式骨盤ダイエット法 購入レビュー [山田式骨盤ダイエット法 購入レビュー]

山田陽:山田式骨盤ダイエット法の購入レビューです。。

>>山田陽オフィシャルサイトはこちら。

45歳の主婦ですが、

同じ年齢くらいの南果歩さんや真矢みきさんのような女優さんは

どうしてあんなにスタイルがいいんでしょうね?


女優さんのようなプロポーションになりたくて、

山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法を購入してみました。



女優さんやモデルのようにキレイに痩せるためには、

骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、 脂肪を燃焼させることが一番の近道なんだそうですよ^^



また骨盤のゆがみが解消されることで、

体全身の骨格が矯正されますので、

痩せてもバストサイズはアップし、 ウエストが細くなってヒップアップすることができるんです。



内臓を支える受け皿の役割の骨盤がゆがんでいると、内臓下垂になるんです。

内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなるんですね。

その結果、太りやすい体質になってしまいます。



現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいるんだそうです!

私も例外に漏れずゆがんでいました^^;


でも山田式骨盤ダイエット法の、骨盤矯正ストレッチとある呼吸法で、

骨盤のゆがみが解消されたんですよ^^


やることは、1日たった15分のたった2つの骨盤矯正ストレッチと、

日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法だけです。


これだけで驚くほど劇的に痩せて、女優さんのようなスタイルになりつつあります^^

もっともっと続けて、もっともっと理想的なスタイルにします!


>>山田式骨盤ダイエット法のストレッチのほんの一部を公開中。

山田式骨盤ダイエット法
nice!(0) 
共通テーマ:美容
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。